本文へ移動
入職希望の方、ホームページ・インスタ経由の自己応募おまちしております。
2025-09-09
人材紹介会社経由より自己応募優先に採用しております
 スタッフ募集のお知らせ 

 
こんにちは。
 日本財団 在宅看護センター横浜です。

 私たちは「住み慣れたご自宅で安心して過ごしたい」という想いを支えるため、
 地域に根ざした看護・リハビリを提供しています。


 
‍⚕️ 勤務地について
 現在、以下の3つの拠点でスタッフを募集しています。

 
 在宅看護センター横浜 上大岡本店
 
 訪問看護リハビリステーション かなぶん(金沢文庫)
 
 訪問看護リハビリステーション 戸塚

 それぞれの地域で、ご利用者さまの暮らしを支えるチームとして活動しています。
 通いやすい勤務地を選んでいただけます。


 
 私たちが大切にしていること 

 
それは、日々現場で頑張ってくれている スタッフへの還元 です。

 訪問看護の仕事は「人」がすべて。
 一人ひとりのスタッフの力が、そのままステーションの力になります。

 ただし、エージェント経由の採用には高額な費用がかかります。
 その費用は最終的に、現場でスタッフが上げてくれた利益から支払われることになります。
 だからこそ私たちは、その利益をできる限り スタッフの待遇や働きやすさ に使いたいと考えています。

 そのため、エージェント経由の採用も行っていますが、Instagramやホームページ経由での直接の応募は優先度が高くなります。
 私たちの発信を見て「ここで働きたい」と思ってくださった方とのご縁を、特に大切にしています。


 
 ご質問やお問い合わせはお気軽に!
 「訪問看護って未経験でもできるの?」
 「オンコールってどういう体制?」
 「子育てと両立できますか?」

 そんな疑問も、DMやお電話で気軽にお問い合わせください。
 応募前に気になることを聞いていただいて大丈夫です



 
地域の暮らしを一緒に支えてくださる仲間をお待ちしています。


TOPへ戻る